男性が彼女をギュッと抱きしめたくなる瞬間

カップル

 

彼女に対して、

「抱きしめたい!」

と感じる瞬間が、男性にはたくさんある。

 

男性がどんなときに彼女のことを抱きしめたくなるのか、女性側にとっても気になるところですよね。

そこで今回は、男性が彼女に対してギュッと抱きしめたくなる瞬間をご紹介します。

 

マキ
マキ

彼に抱きしめられるとき、最高に幸せを感じるわよね。

そんな彼が、どんなときに「抱きしめたい!」って思うのか、ご紹介していくわよ!

 

きこ
きこ

抱きしめられたい。。。(切実)

スポンサーリンク

男性が彼女を抱きしめたくなる瞬間7選

 

落ち込んでいるとき

 

彼女が落ち込んでいるとき、男性は彼女を抱きしめてあげたくなります。

それは、「俺はいつでも君の味方だよ」という気持ちを込めて。

 

きこ
きこ

悩み事があっても、彼氏や旦那さんに抱きしめられたら、ストレスが緩和されそう!

 

マキ
マキ

そうね。

もちろん悩み事が解決するわけではないけれど、トゲトゲしていた気持ちが少し和らぐわよね。

 

おしゃれを頑張っているとき

 

彼女がおしゃれを頑張っている姿を見ると、男性は彼女を抱きしめたくなります。

もちろん「可愛い!」と感じて抱きしめたくなる気持ちもありますが、中には「他の男に取られたくない!」という独占欲から抱きしめたくなってしまう男性もいるようです。

 

マキ
マキ

特に普段とは違って、彼女がドレスアップした姿を見ると、男性はグッときて、抱きしめたくなるようね。

 

きこ
きこ

何かイベントごとで特別におしゃれをしたりすることがあるけど、それが男性にとってはたまらないんですね〜

私もオシャレがんばろっと。。

 

 

甘えてきたとき

 

彼女が甘えてきたとき、男性は守ってあげたいという気持ちが強くなります。

そしてその気持ちが「抱きしめる」という行動に現れるのです。

 

マキ
マキ

男性は「彼女のことを守りたい」と強く思ったとき、彼女を大切にしようと決意が固くなります。

「〇〇のことが本当に大切なんだ」と言葉で言わずに、ギュッと抱きしめることで表現する男性は多いわ。

 

きこ
きこ

大切に思ってもらえて、ギュッと抱きしめられるなんて最高すぎます…!

 

髪の毛からイイ匂いがしてきたとき

 

彼女の髪の毛からふわ〜っとイイ匂いがしてくると、男性は彼女に色気を感じ、抱きしめたくなります。

 

マキ
マキ

髪の長い女性だと特に、シャンプーの香りをまといやすいから、より色気を出せるかもしれないわね。

そんな彼女、抱きしめたくなっちゃうわよねぇ。

 

きこ
きこ

私、髪の毛短いからな〜

いい香りのボディクリームとかヘアミスト、香水を探してみよっかなぁ〜

 

眠そうにして目が開かないとき

 

彼女が眠そうにしていて目が開かなかったり、しぱしぱさせていたりすると、男性にとってはその仕草が可愛すぎて、思わず抱きしめたくなってしまいます。

 

きこ
きこ

これが可愛いのはわかるかも。

彼女を起こそうとして、「眠いよ〜」って目を擦っている状態とかも可愛すぎて抱きしめたくなります!!!

 

マキ
マキ

きこちゃんは、これについては男性目線で語ってくれてるのね(笑)

 

照れ笑いをしているとき

 

彼女が照れ笑いをしているときは、その様子が可愛くて思わず抱きしめたくなってしまうのが男性心理。

男性はそもそも女性が照れている姿が好きなのです。

そこに笑顔が加わったら最強。

 

マキ
マキ

照れて笑っている女の子って可愛いわよね。

きこ
きこ

「お前何照れてんだよ!」ってギュッと引き寄せて抱きしめられたい…(妄想)

 

手料理を振る舞ってくれたとき

 

自分のために手料理を作ってくれる彼女は、男性にとって魅力的。

そんな一生懸命に料理を作ってくれている後ろ姿を見て、思わず抱きしめたくなってしまうのです。

 

マキ
マキ

彼のためにした料理姿が、彼の心を掴むのね。

男性が抱きしめたいときは、「嬉しい!」を伝えるときでもあるのね。

 

きこ
きこ

もし結婚していても、こんな関係が続くといいですよね〜!理想!

 

まとめ

 

今回は、男性が彼女をギュッと抱きしめたくなる瞬間をご紹介しました。

 

マキ
マキ

彼氏が抱きしめたい!って思えるような女性になりたいわね。

 

きこ
きこ

そうですね!

今、いい感じの人がいるのでその人に「きこ!抱きしめたい!」って思ってもらえるような女になります!

マキ
マキ

いいわねぇ。

付き合う前でも、もし彼に抱きしめてもらえるチャンスがあるなら、今回紹介したことを意図的に使ってしまうっていうのもアリかもねしれないわね。

目指せ、抱きしめたい女!

 

タイトルとURLをコピーしました