チャラい男性が送るLINEの特徴

恋活授業♡

 

チャラい男性。女好きな男性。

そんな彼を好きになってしまう女性が多いのもこの世の中の常。

 

「だってチャラいとは思ってたけど好きになっちゃったんだもん」

「私のこといっぱい褒めてくれたから、脈ありだと思ったの…」

そういった女性たちの声が聞こえてきそうです。

 

マキ
マキ

チャラ男に本気で恋をしてしまうと辛いわよね。

「いろんな女性と遊びまくっている男性だなんて知らなかった…」なんて、後から気づくことも多いのよ。。

 

きこ
きこ

なるほど。。

とすると、チャラ男の特徴を知っておきたいなあ〜

見分け方がわかれば、「私はチャラ男に目をつけられてるだけなんだ、遊んでる女の子の一人なんだ」ってわかるわけだし!

 

マキ
マキ

そうね。

じゃあ、今日は、チャラい男性が送るLINEの特徴をご紹介するわ。

あなたがLINEをしている男性に当てはまっていないか、みていきましょ。

 

スポンサーリンク

チャラい男性が送るLINEの特徴5選

マメにLINEを送ってくる

チャラい男性の心理として、寂しいから誰かと繋がっていたいというものがあります。

そのため、例え相手の女性にあまり興味がなくても、LINEをマメに送ってくるのです。

 

マキ
マキ

LINEをマメに送ってくる男性には、その内容にも特徴があるわ。

それは、「内容が軽い、浅い、表面的」というもの。

 

きこ
きこ

へえ〜!

それは、なんでですか?

 

マキ
マキ

いろんな女性にマメにLINEを返そうとすると、1件1件に丁寧には返せないのよ。

だからどうしても、表面的で浅い会話になりがちなの。

 

きこ
きこ

なるほど!!!!

浅い会話でLINEを続けるなんて、私は「面倒くさっ!!!」って思っちゃうんですけど、それができるなんてさすがチャラ男ですね。

 

マキ
マキ

チャラ男はマメ男ね。

 

優しい言葉がけをしてくる

 

チャラい男性は、女性が優しくされて喜ぶということをわかっています。

LINEでも、優しい言葉をかけがちです。

「お仕事お疲れ様!」

「ゆっくり寝てな!」

「仕事頑張って!」

もちろん、本気であなたのことを心配して、ねぎらいのLINEを送ってくる男性もいるかもしれませんが…

 

マキ
マキ

LINEで優しい言葉を女性に送ることで、多少なりとも女性の気持ちを動かせることを知ってるのね。

仕事で疲れてる時に優しい言葉の一つや二つ、LINEで来てたらちょっと揺れちゃう気持ちもわかるわ。

 

きこ
きこ

揺れる…のかな。

確かに、LINEしてる相手がチャラ男だって認識していなかったら、その言葉達には揺れるかもしれないですね。。

 

けど、なんかテクニックとしてやってきてる感があって、ムカつきます。

 

マキ
マキ

きこちゃんは多分、チャラ男には捕まらないタイプねっ。

 

よく褒めてくれる

 

「可愛いね」

「今日の髪型すごく可愛かったよ」

「ネイル変えた?すごい可愛いね」

 

チャラい男性は、褒めることによって女性の気持ちが動くことを知っています。

女の扱い方がわかっているのです。

だからこそ、女性のどう言ったところを褒めれば喜ぶのかもわかった上でLINEで褒め言葉を送ってくるのです。

 

マキ
マキ

チャラい男性だと、相手の女性に対して「可愛い」ということに抵抗がないのよ。

それは、大勢の女性に言っているから。

反対に、チャラくない男性は相手の女性に「可愛い」「綺麗」って言うだけでも一苦労。

言い慣れているかどうかで、チャラ男かそうじゃないかの判断ができるわよ。

 

きこ
きこ

確かに誰にでも「可愛い〜」とか言ってる男性いますよねぇぇ〜〜

普段「可愛い」って言われ慣れていないから、言われた瞬間はドキッとするけど、、

くそう、これでチャラ男の作戦に乗っかってしまうかと思うと悔しいですね。。

 

マキ
マキ

そうね。

チャラ男は頻繁に、女性をドキッとさせるようなLINEを送ってきたりするから、まずは動じないようにしましょ。

相手次第で、その言葉の重みがどのくらいのものなのか、測るのが良いと思うわ。

ノリで言ってくる男性は、そこまで本気で思って言ってないってことを、肝に銘じときましょ。

電話をしてくる

 

しょっちゅう男性から電話がかかってくると、何だかその男性のことを気になってしまうことってありますよね。

でもチャラ男が電話をしてくる理由は、「寂しい、誰かと繋がっていたいから。」

電話をする相手も1人の女性だけでなく、いろんな女性に電話をしまくっている可能性があります。

 

マキ
マキ

「ちょっと〇〇の声が聞きたくてさ〜」って言われちゃうと、気持ちが少し揺れ動いてしまうのが乙女心。

チャラい男性はそういう相手がドキッとしてしまうようなセリフをいとも簡単に使ってしまうのよ。

 

きこ
きこ

半端ないっす。

 

いつも急なお誘いLINEが来る

 

チャラい男性は、デートのお誘いが急です。

「今日〇〇にいるんだけど、これからご飯行かない?」

と、当日にデートに誘ってくることも多いのが特徴です。

 

本当は他に約束をしていた女性がいたけれど、ドタキャンされてしまった…他の女の子いないかな…という心理でやっている可能性も。

もちろん超多忙な男性の可能性もありますが、もしかしたら埋め合わせで誘われている可能性も…。

 

きこ
きこ

うっわ!

埋め合わせとかでデート誘われるなんてやだわ〜!

でもその男性のことが気になっていて、当日急なお誘いでもデートの約束ができたら、嬉しいもんですよね。。

くそ〜〜〜〜!

 

マキ
マキ

そうね、きこちゃん。

恋は盲目だもの。。

好きな人からデートに誘われてしまったら、嬉しくなって急なお誘いでもOKしちゃうのよね。

中には友達との予定を断ってまで、急な男性からのお誘いを優先する恋愛体質女子だっているわ。

あまりにも毎回急なお誘いばかりだったら、「あれ?ん?」って思うようになった方が良いかもしれないわね。

 

まとめ

 

今回は、チャラい男性が送るLINEの特徴をご紹介しました。

 

マキ
マキ

正直な話、相手がチャラい男性だってわかった上で、こちらも遊んであげるくらいだったらいいと思うのよ。

 

ただ女性が本気で恋愛をしようとしているのに、男性が遊ぶ気満々なら、女性の時間が無駄になっちゃう。

 

そんな恋愛に時間を割かないためにも、チャラい男性をLINEをしている時点で見分けることができたらいいわよね。

タイトルとURLをコピーしました