「可愛すぎだろ…」男性がキュンとしてしまうあざといハグとは…?

カップル

 

男性の心を掴めるのなら、”あざとい”ハグだってあり。

でも、

「どんなハグが男性にとってグッとくるのか、あらかじめ知っておきたいな…」

って思っていませんか?

 

今回は、男性が「これは可愛すぎだろ…」とキュンとしてしまうハグのバリエーションをご紹介します。

 

マキ
マキ

やりすぎず、でも男性が「たまらん!」と思ってしまうようなハグをご紹介するわね。

 

きこ
きこ

なんだか”あざといハグ”なんてハードルが高いんですが、勉強のため…教えてください!

 

マキ
マキ

確かに、お付き合いしてない男性にいきなりハグするのはハードルが高いのかもしれないけど、脈ありの場合や、付き合ってる彼氏をもっとキュンとさせたい時とかに、使うのもありね。

 

きこ
きこ

なるほど…

今いい感じの人がいるので…ちょっと参考にさせてもらいます…!!!!

 

スポンサーリンク

男性をキュンとさせる、あざといハグ4つ

 

マキ
マキ

男性をキュンとさせるには、それなりに計算することもあり、よ。

恋愛は楽しんだもの勝ち!

 

真正面からのギュッとハグ

自然な流れでハグできるのが、「真正面からのハグ」。

嬉しいことがあったら、自然に正面からハグしてみましょう。

 

マキ
マキ

不意打ちでハグすると、もっと男性をドキドキさせられるかもしれないわね♡

 

きこ
きこ

いや〜いきなりレベルが高いですね…!

でも、確かに、同性の女の子に正面からハグされてもドキっとするから、こんなことされたら男性なんてひとたまりもありませんねぇ!

 

いきなりバックハグ

 

こちらも不意にやるのがおすすめ。

例えば、彼の家に遊びに行って、彼が飲み物を用意してくれている時や、スマホをいじっている時など、

他のことをしている時に不意にバックハグをしてみましょう。

サプライズでハグされると、よりドキドキ感も増します。

 

きこ
きこ

これもまたすごいですね〜

背中に抱きつくなんて!

 

マキ
マキ

でもね、男性の顔が見えないし、自分の顔も見られない分、実はこのハグは実行しやすいのよ。

 

きこ
きこ

言われいてみれば確かに!

もう少し彼との関係が進んだらこんなハグもしてみたいなぁ。

 

首に手を回すハグ

彼に甘える際に、手を首に回せば、顔の距離がいつもよりも近くなる。

首に手を回すハグは、親密で雰囲気のあるキスを予感させるのです。

 

マキ
マキ

首回しハグは、恋人同士の特権ね。

女の子から積極的にキスしたいって思う時に、首回しハグは有効よ。

 

きこ
きこ

うわーーー恥ずかしいいいい!

こんなシチュエーション、今の彼と叶えてみたいです…

 

囁きハグ

 

ハグしてくると思ったら、耳元で「大好き。」の言葉。

男性のとってはたまらないシチュエーションです。

 

マキ
マキ

彼にこんなことしたら耳が敏感になってしまうわね♡

これも恋人同士でおすすめのハグね。

少し恥ずかしがりながらも、耳元でささやくと彼の心をさらに掴めるわ。

 

きこ
きこ

す、すごい。

なんだか、私、斜に構えすぎていたのかな…

テクニックとして使うっていうのも大切なんですね。。

勉強になります。。

まとめ

 

今回は、男性をキュンとさせる”あざといハグ”をご紹介しました。

 

きこ
きこ

私はかつてキュンとさせられたことがあったのだろうか、と考えるきっかけになりました…

 

マキ
マキ

そんな深く考えなくて良いのよ。

「好きだから、ハグする!」それだけよ。

 

そして、より男性をキュンとさせられるように、ハグに”あざとさ”をプラスすると、関係は親密になれるわ。

 

もちろん、人目があるところや、彼のテンションなど、ハグをするタイミングは見計らうようにね。

 

きこ
きこ

「自分の気持ちに素直に、好きな気持ちをハグで表す」かあ。

ひねくれてないで、私も素直になろっと。

 

マキ
マキ

ハグは癒しの効果もあるし、好きな気持ちも相手に伝わるし、相手をキュンとさせることもできる。

あなたも素敵なハグができますように!

タイトルとURLをコピーしました