男性がドキッとする…女性の可愛い仕草

カップル

 

男性の心を掴むには、仕草を磨くことも重要です。

せっかくあなたが素敵な魅力を持っているのだから、さらにあなたの女性らしさを引き出す仕草を持っておいて損はありません。

時には戦略的に恋を、彼氏との関係を、進めていく必要があるのです。

 

「仕草なんて、みんな同じことをすれば同じように見えるんじゃないの?」って思うかもしれないけれど、

同じ仕草一つでも、人が違えばそれぞれの魅力が溢れ出すもの。

 

マキ
マキ

今回は、男性の好きな仕草をご紹介するわ。あなたの女としての魅力をさらに引き出していきましょ。

 

スポンサーリンク

男性が好きな女性の仕草

 

マキ
マキ

男性が好きな女性の仕草を一つずつ解説していくわね!

全て自然にできるようにするのが大切よ。

 

上目遣い

 

王道の上目遣い、誰でも聞いたことがあると思うけれど、実際に使ったことはある?

確かに、女性に見られたら「ぶりっこ」って言われかねない仕草だけど、やっぱり男性からの支持は衰えない。

 

マキ
マキ

上目遣いは、男性からすると「この女性を守ってあげたい!」と、感じさせる効果があるようね。

自然に上目遣いできるように鏡の前で研究するのも…ありね。

 

ヘアゴムで髪の毛を束ねる

 

髪の毛をヘアゴムでまとめているときの仕草には、いくつかのポイントで男性がドキッとするようです。

 

マキ
マキ
  • 髪型が変わる
  • うなじが見えるときの無防備感
  • 髪を束ねているときのボディライン

この3つのポイントが男性の心を掴むの。

 

髪の毛を束ねるというのは、女性特有の仕草だから、男性は女の子らしさを感じてドキッとするの。

 

髪の毛をかき分ける仕草

 

女性が髪の毛をかき分けるのは、男性にとって、とてもセクシーに感じられる仕草。

特に長い髪の毛の女性が髪をかき分けていると、女性の美しさを感じるようです。

 

マキ
マキ

あくまで自然体で、髪をかき分けられるとよりセクシーさが出るわ。

それに加えて、邪魔な髪の毛を耳にかける女性の仕草も、男性受けは抜群よ。

 

脚を組み替える

 

脚を組んでいるだけで、なんだかフェロモン・色気を感じるのに、その脚を組み替えるだなんて、女性の大人っぽさやセクシーさが滲み出ます。

この仕草は特に脚フェチの男性にはたまらないのです。

 

マキ
マキ

一緒に座っていて、自然に脚を組み替えたりすると、男性的にはたまらない瞬間になるわ。

この仕草だったら、戦略的に取り入れやすいかしら?

 

屈託のない笑顔

 

セクシーさとはまた別で、心から無邪気に笑っている姿は男性をどきっとさせます。

一緒にいて楽しそう、もっと笑わせてあげたいという気持ちになるのです。

 

マキ
マキ

この子と一緒にいたらこんなに楽しい気持ちになれるんだ、こんな笑顔で笑ってくれるんだと思ったら、なんだかその女性と一緒にいたくなるわよね。

愛嬌のある女性、最強よ。

 

さりげなくボディタッチ

 

一緒にいて、さりげなくボディタッチできる女性は、最強と言えるでしょう。

急に肩をツンツンされたり、話の自然な流れで体にふれてきたり、話すときに腕や太ももに軽く手を置かれたり、

「この女性は俺に気があるのかな?」

とドキドキさせるのがポイントです。

 

マキ
マキ

普段男性にボディタッチをしない女性は、戦略的に取り入れるといいわよ。

ただし、集団でいる時にベタベタ触りすぎるとよろしくないから、できるだけ少人数の時や、二人だけの時にボディタッチしましょ。

 

まとめ

 

今回は、男性がドキッとする、女性の可愛い仕草をご紹介しました。

戦略的に取り入れられそうでしょうか?

 

マキ
マキ

あなたが気になる男性がいたらその人にターゲットを絞って、ナチュラルに仕草を繰り出せるようになったら、強いわよ。

 

好きな人は特にいないけど、異性にモテたいと感じているあなたはこちらの記事も読んでみてね。

モテる女の子ってどんな子?その特徴5選
今回は、異性に一目置かれるようなモテる女の子たちの特徴をご紹介します。

 

 

タイトルとURLをコピーしました